大阪・兵庫・京都...関西で実務者研修(通信)の受講、給与&待遇アップのための就職支援なら 福祉のキャリアカレッジ!!

  • 厚生労働省・近畿厚生局

    1号指定講座

  • 平成249月開講講座

    近厚初082843

電話・メールフォーム・LINEでカンタン!!

お問い合わせの流れ

「福祉のキャリアカレッジ」では、質問や疑問など、聞いてみたい事が出てきた際に、お気軽にご連絡いただけるよう、電話、メール、LINEといった複数のお問い合わせ手段をご用意させていただきました。
どんな些細な事でも構いません。少しでも疑問に思った事があったら、なんでもお聞きください。


<お問い合わせの方法は以下の4種類!!>

電話でのお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせは、対応時間内ではればすぐに疑問点を確認出来る点が特徴です。平日の9時から18時にお電話出来る方でしたら、ぜひご活用ください。
(対応時間:9:00~18:00 月~金曜)

フォームからのお問い合わせについて

お問い合わせフォームでは、必要な事項を漏れなくお伝えいただけるうえ、資料請求やお申し込みまで行える、幅の広い使い方が出来る点がポイントです。
質問や疑問がある時はもちろんの事、即お申し込みしたい時、一度受講を検討するために詳しい資料を取り寄せたい時など、様々なタイミングでご活用ください。
お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせについて

メールを使ったお問い合わせも可能です。
パソコンでご覧の場合でも、スマートホンをお使いの場合でも、下記「メール」ボタンをクリックすれば、メーラーが立ち上がりますので、本分欄に疑問や質問などをお書きいただき、送信してください。
メール

LINEでのお問い合わせについて

LINEでもお問い合わせいただけます。
パソコンから本ページをご覧になってい場合は左のQRコードを読み込む事で、スマホからご覧になっている場合は下記「LINE」ボタンをタップする事で、それぞれ「福祉のキャリアカレッジ」を友だち登録していただけますので、トーク画面から、質問、疑問を送信ください。
LINE

NEWS