電話・メールフォーム・LINEでカンタン!!
お問い合わせの流れ
「福祉のキャリアカレッジ」では、質問や疑問など、聞いてみたい事が出てきた際に、お気軽にご連絡いただけるよう、電話、メール、LINEといった複数のお問い合わせ手段をご用意させていただきました。
どんな些細な事でも構いません。少しでも疑問に思った事があったら、なんでもお聞きください。

フォームからのお問い合わせについて
- お問い合わせフォームでは、必要な事項を漏れなくお伝えいただけるうえ、資料請求やお申し込みまで行える、幅の広い使い方が出来る点がポイントです。
- 質問や疑問がある時はもちろんの事、即お申し込みしたい時、一度受講を検討するために詳しい資料を取り寄せたい時など、様々なタイミングでご活用ください。
メールでのお問い合わせについて
- メールを使ったお問い合わせも可能です。
- パソコンでご覧の場合でも、スマートホンをお使いの場合でも、下記「メール」ボタンをクリックすれば、メーラーが立ち上がりますので、本分欄に疑問や質問などをお書きいただき、送信してください。
LINEでのお問い合わせについて
- LINEでもお問い合わせいただけます。
- パソコンから本ページをご覧になってい場合は左のQRコードを読み込む事で、スマホからご覧になっている場合は下記「LINE」ボタンをタップする事で、それぞれ「福祉のキャリアカレッジ」を友だち登録していただけますので、トーク画面から、質問、疑問を送信ください。